So-net無料ブログ作成

英語が得意?

一人電話師は英語が得意?
な ふりをします。

それはある日のことでした。

いつも英語で話しているときに(当然一人電話で)

本当に英語が話せるの?

という疑問を持ちました。

そして、確かめたのです。
実際、その日は、会社に仕事の依頼が

アメリカのメーン州からかかってきました。

その電話は私がでましたが、

あとで、英語が堪能な者に

折り返し電話させていただきます。

と言う返事をしました。

そして、そのほとり電話師に伝えました。

電話して下さい。


しかし、どうせ仕事にならない。

といって、電話しませんでした・・・


英語はなせないじゃん、がっかりだよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。