So-net無料ブログ作成

一人電話師---英語編

あ~もしもし、あ~そうですか~

それでは電話替わって下さい。

ok,yes,ah haan oh I see

but i can't understand

so ・・・・・・・

はい、だいたいわかりました。

彼はいろいろ悩んでいるんだと思います。

ではそういうことで、


【解説】


つまり、この一人電話の目的は2つあります。

1.わたしは英語が話せます。

 最初に日本人と話をしておいて、その後、わざわざ

英語を話す外国人と電話を替わってもらい、英語を披露します。

2.わたしは、他の人の相談相手になるほど信頼のある人間です。

わざわざ、一人電話でお悩み相談をします。

どうだすごいだろう、わたしは・・・

【まとめ】

このケースは、一度の一人電話で二つの成果をあげています。

ただし、聞いている方はただただ腹立たしいだけですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。